--.--.--



2006.06.06

たまってたいろんな事を。

試験終わって嬉しくなってしまったので、また日記書く。

勉強中はネット禁止ってことにしてて日記書かなかったけど、実はケータイでmixi見たり、お気に入りのHPを何回も見たりして、全く禁止してなかった。さすがに時間は短かったけど。
名目的禁止期間の間に、いろいろ書きたいことが出てきたので吐き出します。

なんか、最近っていうか高校出たあたりから、「自分」ってものがわからないような気がする。確かに友人と話したりしてるのはあたしなんだけど、なんか作ってるのかなぁ、自分を。でも友人たちは、本当のあたしを理解してくれてるような気もする…ってことは、いつもホントのあたしなのか。…終わっちゃったよ。(笑)
でも、最近ちょっと自分、変わってきたような気がする。性格が正反対(らしいし、自分でもそう思う)の友人が出来たから。あたしとしては、いいところも悪いところも素直に出せる人になりたいなぁ。

……なんて、ビール飲みながら思っちゃうのでした。

よし、明日は部屋の掃除するぞ!山積みになってる服から片付けないと。家に帰ると、部屋の中歩きながらジャケットを脱ぎ捨てるので、床にジャケットが散乱してます。(笑…)あと、洗濯物も山になってるので片付けないと…。余分な家具もあるし。いや、日常の生活って、こんなにもいいものだったんですねー。(どうせ7月末に解剖Ⅱの試験だけど。てゆーか、追試になったらまた勉強しなきゃいけないじゃん…)


あー髪切ってまたショートにしたいけど、生まれて初めてこんなに長くした(セミロング)髪がもったいナイ。(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/352-a1236974
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
王子キックがなつかしいなぁ(笑)
Posted by まい at 2006.06.07 22:39 | 編集
ちょっと待て、王子キックって何だ!!?そんな事まいつんにした覚えはないぞっ!(ホントに!)
Posted by まゆみ at 2006.06.08 00:40 | 編集
りよちゃんにしてたやつね☆
Posted by まい at 2006.06.08 23:39 | 編集
あ~…あの頃はやんちゃだったよね…。(笑)
今ではすっかり大人になりましたよ。(?)
Posted by まゆみ at 2006.06.09 00:11 | 編集
(●ゝ艸・)pupupu
Posted by まい at 2006.06.09 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
