--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.09

また遅刻魔です。

先に言っとくけど、あたしだけじゃないよ。みんなです。

テストが終わって気が抜けたのか、みんな遅刻+欠席しまくってます。みんなと言っても、あたしの周りのみんな(3人)だけど。
確か昨日は、2講目に15分程遅刻。みんなもう来てるよな、と思って探したけどいない。(笑)仕方ないので一人で座ってノート出してたら、友人到着。さらにその30分くらい後に友人到着。もう一人の友人は、欠席で代返。(笑)やる気ねぇなー。
実は昨日は1講目もあったんだけど、9時に起きて(1講目は8時50分から)急いで準備して朝食食べようとしてたら(朝食食べないと体が老化して、さらにバカになるってのを聞いて、遅刻してでも朝食は食べようと決心した。)実は10時だったって事に気付きました。アホな見間違え。木曜日の1講目はホント、やる気はあるんだけどなかなか行けません。起きれません。

今日は1講目、30分程遅刻して行ったら、友人二人とも机に突っ伏して寝てました。結局あたしも睡眠で、3人して頬に跡つけてました。ちなみにもう一人の友人は欠席で代返。(笑)

大講義室に遅刻して入るのに恥ずかしさを覚えなくなった時点でちょっとヤバいですね。来週は頑張ります…。


今日提出のレポートを1時間で終わらせて、お昼からは久しぶりのアコピタイム。音出してみて、音量と共鳴にマジでびっくりしました。すごいよ、アコピ!!やっぱりデジピは所詮デジピ。バラード1番ばっかり延々2時間弾きました。コーダは多少ミスが減ってきたけど、逆に第1主題と第2主題の移行部が全くダメです。アルペジオがキツい…。あと、デジピで弾いててツブが揃ってるように思ってたんだけど、やっぱりアコピだとバラバラです。上手くなりたいですねー…。



池田町産の梅酒おいしいです。この先何年かしたら、お家には絶対にバーカウンターが欲しい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/354-664d5c7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気合が足りないぞ☆☆まぁ、人間いつもいつもずっとがんばり続けることなんて無理だからのびのびすることも大切だからバランスよくね♪それにしてもやる気ないでしょ!って言いたくなっちゃうぞ☆
Posted by あつこ at 2006.06.10 11:34 | 編集
教養だし、単位取れればいいっしょ☆
…良くないか。授業マジメに受けてれば、ちゃんと知識がつくんだろうなーって思いながら寝てます。(笑)
Posted by まゆみ at 2006.06.10 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。