--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.10

あいにくの雨。

今日はうちの牧場で、ホースフェスティバルがありました。誰かさん曰く、「クラブの運動会。」
ジムカーナとかバレルレーシングとかの馬に乗る競技はもちろんあるけど、借り物競争とかチームローピング(つまりは人間輪投げ)とかあったりして、馬に乗れなくても楽しめます。
あたしは馬に乗るのにはエントリーしてなかったので、輪投げとかで楽しんでました。ショップも色々出てたので、ついつい部屋に飾るためにネイティブアメリカンの絵買っちゃったりして。なかなかにウエスタンな部屋になりかけてます。ま、ちゃぶ台の存在感には負けてるかもしれないけど…。

Sheepdogs
お昼にはシープドッグショーがあって、羊追いが見れました。去年も見ましたけど。(笑)でも、このボーダーコリーたち、ホントに犬ですか?ってくらいの仕事ぶりでした。

今日は雨振りまくってて馬場の状態も激悪で、競技の進行にもかなり影響が出てたけど、明日はなんとか晴れそう。明日はNCAの競技会。レイニングとかトレイルとかいろんな競技がありますが、やっぱりあたしは出ません。(笑)たぶん、今の状態で出たらすごく恥ずかしい事になると思う…。なのでまた見学。特にレイニングのオープンクラス(めちゃくちゃ上手くてすっごいカッコいい)が楽しみです。それに、レザークラフトのショップの方が来てるので、サイズの合わなくなったベルトを直してもらわないと♪

ちなみに、借り物競争で優勝しました。(笑)賞品が、ものすごい量の衣類と北海道特産のアスパラガス。馬着とかに使えるからいいんだけど、量多すぎっしょ。(笑)アスパラも大量に貰ったので、これから1週間はアスパラ生活です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/355-6b672ba7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その商品のすごさが見てみたいよ~!!!写真載っけて☆☆
Posted by あつこ at 2006.06.11 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
