--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.16

一日でケーキ4つ食べた日

では、時系列順に並べていきます。

今日は8時に起床。よっしゃ、今日は遅刻しないぞっ!と思って気付いたら8時27分。朝ご飯食べて、いろいろやって…としてたら9時。また遅刻。もうええわ。授業は適当に聞いて、内職で今からマジメに解剖の勉強。
1講目終わったら、友人Rと美容室へ。ばっさりいっちゃいましたよ、それはもう。20cm以上切って、「たぶん今日のお客さんで一番の切りっぷり。」なんか昔に戻った感じ。みんなの反応が楽しみです。
新しくオープンした、柳月(有名お菓子屋)トスカチーナで昼食。30分待ちだったので、待ち時間の間にケーキ買っちゃった。ホントはマスカルポーネを使った限定チーズケーキ食べたかったけど、かなり大きかったので今度みんなで食べよう…。お昼はパスタ。今度家でマネして作ろ。セットで頼んだので、ミルフィーユでお茶。いいねぇ、お菓子がおいしいって。
お茶飲んでくつろいでたら、4講目の時間になってしまったので急いで帰宅→大学へ。心理学マジメに受けてたら、昼食食べてからそんなに時間たってないのに猛烈に腹がへったので、終わって帰ってお茶。
Cakes
コーヒー(インスタントだけど)入れて、カルダモンをちょっと入れるのがマイブーム。とりあえず今は2つ食べてやめときますか。

さて、今日も映画の日。Limit of Love 海猿を、友人Mと友人Rと。…の前に、モスバーガーで軽めの夕食。やっぱりマックよりモスだな、多少高くても。
海猿、3人して号泣。(笑)嫌われ松子は、涙が目に溜まるだけでこぼれなかったけど、海猿は5回程こぼれました…。それにしても、時任さんいいねぇ。あんなお父さんがほしかった。(笑)秋からDr.コトーがまたやるらしいけど、今から楽しみです。海保もいいけど漁師似合ってましたよ。(あ、漁師やめたんだった…。)

映画終わっても車運転しながらも、「腹へった」と言ってみんなを困らせてしまいました。帰ってからは、ご飯とお味噌汁と残りのケーキ1つで夜食。うーん、まだ腹へってる。自分でも、どうしてこんなに食べるのか謎なんだけどなー…。

明日はバイトだけでお昼ヒマ。雨降るから馬にも行けないしなー。というわけで、雑貨屋めぐりでもして花瓶買ってきます。では。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/358-bda5f50b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うらやましい☆1日にケーキ4つも食べたらあたしだったら絶対太る(涙)まぁちゃんの代謝能力のよさが本当に本当にうらやましい~!!!

時任さん情報ありがとう☆秋が楽しみ~☆☆
Posted by あつこ at 2006.06.17 13:16 | 編集
友人Mです(笑)
気にしないでたくさんおたべ☆
そして大きくおなり(*^_^*)

髪の毛にあってるよ♪かわゆい(*^^)v
Posted by まつこ at 2006.06.19 22:23 | 編集
>あつこ
でも食費かかるよー。油断するとやっぱり太るし…。
時任さんいいよね♪ホント、うちの父さんとは比較にならない…。

>まつこ
見つけるなら一言言ってよー!びっくりしたわ…。
これ以上大きくならなくていいよ。(笑)髪、みんなの反応がうすくてガッカリだったけどありがとーっ☆まつこもにあってるよ。(笑)
Posted by まゆみ at 2006.06.20 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
