--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.19

ホントにデビューですか。

友人Mに見つけられてしまいました。mixi通じて大学の人にも見られちゃう可能性があるのでちょっと恥ずかしいです…。高校の人でも恥ずかしいんだけど。

朝乗馬。朝といっても10時だけど。
「寝起き?大丈夫?」とか聞かれて、「9時に起きたんですよ~」とか言ってたら呆れられました。(笑)生き物相手だと朝早いからね、みんな…。社長何時に起きてるんだろう。5時くらいかなぁ。

馬場では社長とSさんが馬の調教してて、馬にそり引かせてたので乗せてもらいました。結構楽しかったんだけど、調教終わってそり(ってゆーか、ただの木の台なんだけど)引いてみたら、ほとんど動かなかったんでびっくりしました。人乗ってなくてもこんなに重いんだから、あたし乗ったらかなり凄かったんだろうなー。すごいです。

Sさんに、「11月の競技会目指して頑張って」とエールを送られてしまいました。だからってわけでもないけど、今日は競技会を意識して乗ってみました。馬はいつも通りC君。競技だと、だいたい駆足で走らないといけないので、駆足発進を教えてもらってトライしたけど、あんまり出来なかった。並足のままで全然出てくれなかったり、いきなり駆足じゃなくて速足まじりになったり、駆足出たと思ってリリースしたら速足に落ちちゃって急いでまたプレッシャーかけたり。社長には、まずキレイな円を描けるようになんないとね~と言われてしまいました。(笑)キレイな円って、自分じゃよくわからないんだよね…。手前あってんのかもまだよくわかんないし。でもSさんとLさんには「上手くなった」って褒めてもらえました♪
ま、競技会出るにしろ出ないにしろ、夏は乗馬シーズンなので頑張ります。グラウンドワークもやってみたいし。今まで、せっかく朝乗れる時間割にしたのに、午前まるまる空いてる日しか行ってない…。明日は2講目あるけど頑張って早起きして、健康的な生活します。

+++++

今日の解剖は、豚の頭をノコギリで割るという衝撃的なものでした。見てるうちに慣れちゃいましたけどね…。毎日覚える事がありすぎて、もうめんどいです…。


最近、毎日「お腹減った」と言ってるので、たまにはお腹いっぱい食べようと思って夕食多めにしました。ご飯と、豚肉の生姜焼きと、昨日の残りのジンギスカンと、サラダと、鯖のつみれ味噌汁。つみれ初めて作ったんだけど、鯖の身ガーッと細かく切って、すり鉢でゴリゴリすって、結構楽しかったです。(笑)味はそこそこだったけど、食感がイマイチ。つなぎを工夫しないと。全部残さず食べて、お味噌汁おかわりして、さらにパン1つ食べて満足しました。けど、毎日これだったらさすがに太るかな。


「見たらすぐやるバトン」をやります。別に見たからってやんなくてもいいです。ヒマだったらどうぞ。長いので、続きで。
【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN:まゆみ
職業:大学生
病気:すぐお腹減る。すぐお金がなくなる。
装備:ホントはカバン持ち歩きたくない。
口癖:この前「チクショー」って言ったらびっくりされました。
靴のサイズ:24.5。コンプレックスです。
両親はまだ結婚してる:一生結婚しててほしい。
兄弟:姉一人。
ペット:実家のわんこと、今のうちの観葉植物。

■好きなもの 楽しいもの☆
[色]
  黒と、最近は赤。
[番号]
 なんでか8が好き。
[動物]
 なんでも好きだけど、馬と犬は外せないですね。
[飲みもの]
 なんでも好きです。あ、トマトジュースはダメだ。
[ソーダ]
 炭酸系ってことですか?それだったらラムネが好き。
[本]
 一時期、歴史物ばっかり読んでました。
[花]
 最近は、なんとなくガーベラが気になる。
■質問
[髪染めてる?]
 茶色に。
[髪の毛巻いてる?]
 長いときは、たまーに微妙に巻いてました。くせがあるので、パーマかけてるように見えたらしいんだけど。
[タトゥーしてる?] 
 してない。
[ピアス開けてる?]
 3つ。
[カンニングしたことある?]
 実は確認程度なら。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 たまに一人晩酌。(笑)
 煙草は、周りに吸う人が多いので、副流煙吸って中毒になりかけてるかも。しかもマルボロが多いんだよなー…。
[ジェットコースター好き?]
 大好き♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 アラスカに住んでみたい。
[もっとピアス開けたい?]
 軟骨に1つ開けてみたい。
[掃除好き?」
 嫌い。
[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってない。
[コンピューターから離れられる?]
 なければないで生きていけると思う。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 小学生の頃は、男の子と殴り合いのケンカしてました。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 高校の時、後輩に「先輩、ホストみたい」と何回も言われてました。(笑…)
[嘘ついたことある?]
 ある。
[誰かを愛したことある?]
 好きと愛って、どう違うんでしょう。
[友達とキスしたことある?]
 ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 心当たりはない。
[人を利用したことある?]
 心当たりはない。
[使われたことは?]
 車持ってからは、アッシーにされまくってます。
[浮気されたことある?]
 ないと思うんですけどねー。
[拳銃を手にしたことある?]
 ないない。
■今現在
[今着てる服]
 寝る時用トレーナー。(笑)
[今のムード]
 疲れました。
[今のテイスト]
 何もない。
[今のにおい]
 何もない。
[今やりたいこと]
 早く寝たい。
[今聞いてるCD]
 時計の秒針の音。
[一番最近読んだ本]
 何読んだっけなー。
[一番最近見た映画]
Limit of Love 海猿。
[一番最後に食べたもの]
 クリームパン。
[一番最後に電話でしゃべった人]
 母さんと、時任三郎談義。(笑)
[ドラッグ使ったんは?]
 薬のことだよね??先月風邪ひいた時の風邪薬だと思う。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類はいないと思うけど、文明持った生命体ならいると思う。(堅いツッコミ)
[初恋覚えてる?]
 覚えてるけど、ほとんど忘れました。
[まだ好き?]
 好き。誰を?(笑)
[新聞読む?]
 そんな金ない。
[ゲイやビアンのともだちはいる?]
 いない。
[奇跡を信じる?]
 内心信じてるけど、裏切られるのが嫌なので信じない。
[成績いい?]
 あんまり良くない。
[帽子かぶる?]
 たまーに。けどよくなくす。
[自己嫌悪する?]
 たまにするけどすぐ忘れる。
[なんかに依存してる?]
 してないと思う。
[親友いる?]
 いる。はず。
[身近に感じれる友達いる?]
 いる。
[自分の字すき?]
 好きだけど、上手くなりたい。
[見た目気にする?]
 多少は。
[ファーストキス]
 たぶん、20年前の父さんだと思う。(笑…)
[一目ぼれって信じる?]
 信じない。
[ビビビ!を信じる?]
 信じないってば。
[思わせぶりははげしい方?]
 自意識過剰だと思います。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 とても。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
 全然。
[自分は性格悪いと思う?]
 悪くはないけど良くないと思う。
[いやみっぽい?]
 嫌味は言わない。
[天使?]
[悪魔?]
 悪魔じゃないっすか?
[シャイ?]
 とても。まわりはそう思ってないらしいけど。
[よくしゃべる?]
 沈黙は嫌いです。
[疲れた?]
 もう寝ていいですか、明日早起き宣言したんで。てゆーか、お腹へってきた。(笑)

じゃ、おやすみ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/359-ab91b9f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
