--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.22

CARRY ON!!

今日の夕食は、天ぷらPROJECTを実行。
エビ、サツマイモ、ナス、タラ、カボチャ、果ては海苔まで、見て気持ち悪くなるくらいの大量の天ぷらを作ってガッつきました。3日分くらいかな~と思ったけど、意外にがっつり半分以上食ってしまった。揚げ物皿いっぱい…あたしもよく食うな~。
食後はお茶。我が家にはくつろぎ飲み物がいっぱいあります。(笑)カレー作るために買ったスパイスに、コーヒーに入れてもいいって書いてあったので入れてみたらなかなかイケる。最近はこれがお気に入り。

今日の授業が終わってあとは冬休み。別段予定もないので、乗馬に通います。会費の元とるぞっ!!…そんな冬休みも寂しいですが。(笑)みんな、帰省しないで~(>_<)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/36-b02740ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
