--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.20

鬱脱却♪

すごいです。7時半起きですよ、このあたしが。

昨日の続きで、競技会メニュー。(笑)乗ってて、馬の肢見ないと手前がわかんないのに、今日は手前変える練習。カッコ良く駆足のままでリードチェンジ(これやると、いつもどよめきが上がってます)なんて無理なので、いったん速足に落として手前チェンジ。最初は速足長すぎたりしてたんだけど、やってるうちに(C君も)慣れてきて、ぱぱっとできるようになりました。社長が見ててくれたんだけど、成功したら「上手いっ」と声かけてくれました。はっきり言って、結構上出来でした。もしかして、あたしって天才??なんて微妙に思ったりしましたが、いやいや、これはC君のおかげだ。てゆーか、拍車のおかげだ。
ストックシートメダルに出れるよ、と言ってもらえました。(笑)
でもやっぱ、競技会意識してみると違いますね。上手い人いっぱいいるので、イメージしやすいし。

今日は朝早かったけど、暑かったです。汗かきました。朝っぱらから。それに最近天気悪かったりしてあんまり乗ってなかったので、筋肉痛がヤバいです。全身筋肉痛で、歩けないです。ホントに。

Kさんに聞いたら、社長、毎朝5時に牧場に来てるそうです。そんな社長の前で、「今日10時に起きたんですよ~」とか、「眠い眠い」とか言ってたあたしって…。

+++++

解剖Ⅰの結果、やっと出ました。受かってました。もしあと2週間勉強しろって言われてた(=落ちてた)ら、絶対引きこもってたな。とりあえずは良かったけど、こんな試験があと3回あるんだよね…(解剖はⅣまであるの。)もう現実逃避したいんですけど。

解剖のHPに、受かった人の学籍番号がアップしてありました。去年の人も合わせて17人。うちの学年だけなら15人。(40?39?人中)すごいっすね…。

書けてる人があんまりいなかったらしい、4番の神経細胞体、あたしは書けた!!とちょっと主張しときます。(お調子者なので☆)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/361-5ed5b50c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mixiから飛んできた!!
まゆみ解剖うかったんやぁ(>_<)
羨ましすぎる(涙)うちはしっかりあたりまえのように
落ちてました…(ノ゚д゚)ノ オオォォ
追試では追試では…
うかりたいっ!!!
Posted by はゆ at 2006.06.20 23:11 | 編集
受かっちゃったよwホント、自分でもびっくりしたけど…。
あたしも去年発生落ちたけど、ちゃんと受かったから大丈夫だよ!!でも追試って、精神的にツラいよね…。

なんか、うちのクラスでmixiいっぱいいるよね?コミュでも作るか!(笑)
Posted by まゆみ at 2006.06.21 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
