--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.26

無駄遣い…

昼まで寝てました。だって、昨日寝たの3時過ぎ。

起きてからは、買い物。と言っても服買えるお金もなくなっちゃったし、食材買うだけ。
なんて思ってたけど、本買って、ケーキ2つ買っちゃったよ。帰ったらアイスコーヒーとケーキでお茶だ。

そうそう、土曜日は牧場の帰りに交通事故をやってしまいました。車に何か当たったと思ってバックミラー見たら、すずめが倒れてました。道の端によけて、なんかしんみりしちゃいました。

土曜日の乗馬は、最近の課題のサークル。大きいサークルと小さいサークルをちゃんとスピードコントロールしつつ、キレイに描くっていう。最初は速足に落ちちゃったりしたけど、最後は気合で上手くいきました。(笑)ホントはもうちょっと乗りたかったけど、いいかげんC君疲れてだれてたので、終わり。
Dさんにも「上手くなった」って言われてかなーり嬉しかったです。Yさんに久しぶりに会って、なんでこの人はこんなにあたしの事を買いかぶってるんだろう。(笑)


遅ればせながら。サッカー負けちゃいましたねー。日本は応援してたけど、やっぱり決勝トーナメントの試合の方が、素人目にもレベルが高くておもしろいなぁ。カードを出す時の主審がやけに嬉しそうだったのが気になりますが。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/364-6bac04bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「交通事故」って言葉をみた瞬間まじでびっくりしたよ!!!「あぁついに…スピード出しすぎでジミーが負傷したのか」と勝手に想像したから、その後「は?それだけ??」って思ったけど、動物大好きなまぁちゃんにとってはつらい出来事よね(涙)
Posted by あつこ at 2006.06.26 20:41 | 編集
びっくりさせようと思って「交通事故」って書いたけど、予想通りの反応ありがとう(笑)でもでもすずめさんの人生が終わっちゃったわけだから、なんか悲しくなっちゃったのさ…。
Posted by まゆみ at 2006.06.26 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
