--.--.--



2006.06.27

やっぱり好き♪

和風な物は大好きです。
和風シルバーアクセサリー かすう工房
かんざし欲しいと思ってたのに、髪切っちゃったよ。

おフランスも結構いいんですよね。(笑)一応馬やってる者として、蹄鉄モチーフははずせないっしょ。スーパーピアノレッスンでは今ミシェル・ベロフのおフランスだし。(?)
banner2.gif


んー、でもお金がない。今の所持金、なんと78円

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/365-f5bf10eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
78円あったらうまい棒は7つも買えるね♪がんばれば1食くらい食べられるかなぁ?
Posted by あつこ at 2006.06.28 07:11 | 編集
ここの吉祥寺店、こないだ見かけてすごく入りたかったけど入れなかった・・・!
なんかかんざしっていいよね。
しかし78円って・・・
Posted by こせ at 2006.06.28 16:20 | 編集
あははははははははははは(*^^)
がんばって働くんだ!!!!
Posted by まつこ at 2006.06.28 21:58 | 編集
>あつこ
そう考えると78円も捨てたもんじゃないよね☆でもうまい棒で昼食ってわけにもいかないから、お昼はちゃんとお弁当作ってます…。

>こせ
これだから東京は羨ましいよ…。今度機会あったら入って感想下さい!こせも、気付いたらお金がないっていう事態には気をつけて!(笑

>まつこ
笑うな~っ!!給料日まであと半月。仕送りに頼るよ…。
Posted by まゆみ at 2006.06.28 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
