--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.26

もう26日…

クリスマス終わったので、お正月テンプレ。ただ和風ってだけですが。
最近、なんだか和風が好きになってきました。前はアラスカンマラミュート(ハスキー犬を一回り大きくしてもっともこもこにした感じ。)が好きだったけど、最近は秋田犬も飼いたいなぁ、と思ってます。(笑)

今日は乗馬に行こうと思ってたのに、昨日の夜雪が降り、さらに今日は強風でブリザードみたいになってるので、無理。と判断して、家でのんびり。行こうと思うと天気が悪くなる…。Sさん、そんなにあたしに上手くなって欲しくないのか…っ!(?)やっぱり冬は出足が鈍る。だって寒いし雪道怖いんだもん。明日天気良ければいこう。

ソフトバンクから工事予定日を知らせるお手紙が届きました。今月中にネットにつながると勝手に思ってたけど、来月かよっ!!実家から帰ってきたその当日に工事の予定です。あーあ。結局ブリザードの中、車の雪下ろしをして、ホントは停めてはいけないところに車を停め、図書館へ。来てみると、いつもずらっと並んでたPCがごっそりなくなってました。なんでも、入れ替え工事のためらしいです…。とりあえずノートPCがあったのでそれで書いてるんですが、いつもの端末とは違う。ちくしょう、メールが見れない。

そうだ、ソフトバンクから1万5千円キャッシュバックされるんだ!!よし、家でのんびりするのもつまんないし、さっさとお金もらって、欲しかったファーのバッグを買いに行こう!!(笑)

無事バッグ買ってきて、今日の夕食はスープカレー♪。分量適当な「男の料理」だったけど、まぁまぁおいしかったです。次作るときは自分なりに進化させて作ります。スープカレー
揚げナスとゆで卵が最高☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/37-be192d16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
Posted by ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 at 2005.12.26 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
