--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.08

どうせヒマだからいいんだけどさ。

明日のバイト、30分早く行かなきゃいけなくなってげんなり。てゆーか、バイトから帰ってきて、夜中に夜食が習慣になってしまった。ヤバいぞっ。
まぁ、でも働かないといけない。あたし金使い荒いし。

今日は解剖学の追試があったらしいんだけど、今回は関係ないし~♪行くぞ~っ♪♪朝牧場に向かってる時は結構涼しくて、これは長袖かなーと思ったら、めっちゃ暑かった。汗だくで乗りましたよ。馬装してる時から汗かいてるんですけど。(笑)
C君も暑くてやる気なさそうだったので、今日は出す事に集中しようかと。スピード落とさずに、速足で走りました。これが、簡単なようで難しい。ちょっと油断するとダラダラ走ってたり、乗り手の方に集中してくれなかったり。Sさんから教えてもらった軽速足も、自分じゃイマイチ出来てるのかわかんない。。。今度ビデオ撮ってもらおうかなぁ。
前回、体が傾いてるってことを(やっと)実感出来たので、今日はまっすぐまっすぐ意識して乗りました。んーまだ傾いてるような気が…。
駆足して、ラージサークルとスモールサークルが描けたところで終わったんだけど、まだまだC君が走る気になってないそうです。ちゃんと走ってくれてるところに、ちょっとハミあてて前に壁を作ってやると、頭下げてくれる…らしいんですが。。。
下馬して、社長が馬に乗ったままで馬場の扉を閉めるのを見ました。あたしも、馬場の限られた空間ではある程度乗れるようにはなってきた(らしい)んだけど、こういう細かい動きをするのには、もっと細かいコミュニケーションがいるんだなぁ。。。脚いれるのだって、いきなり拍車じゃなくて、ふくらはぎの圧迫もあるんだよね。。。難しいなぁ。でも、社長言ってました。「難しいから、先は長いから楽しいんじゃん!」ホントですね。

「お昼食べてく?」との言葉に甘えてしまいました。お昼からこんな豪勢な食事。(笑)とってもおいしかったです。セロリを除けてるのツッコまれたりして。(笑)ガマンして食べましたよ。

それにしても…せっかくマイブーツ買ったんだし、マイスパー欲しいなぁ。いっつも社長に借りてるし。ホントはスパーなくても出せるようになりたいんだけどさ。

帰りは、ホントになんとなく帯広広尾自動車道で、制限速度70km/hのところを120km/h出してきました。だって、後ろの車が追ってきたんだもん。(しかもその後抜かれた。)車校以来の高速、楽しかったです。遠回り(てゆーか、普通に往復)したかいがありました。


明日は勉強します…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/370-bd1a8390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>帯広広尾道
国道よりは安心して3桁出せるから、自分もストレス発散にたまに通ってます。
でも対面の部分で前に遅いトラックがいたりすると、追越車線までが遠くてそれもそれで嫌になるんだけど(笑)
Posted by bankerz at 2006.07.09 00:47 | 編集
あたしはいつも基線で3桁出してます(^^;
しっかし、帯広の道路って危険な場所だね~…
Posted by まゆみ at 2006.07.10 00:10 | 編集
まぁ農道とかの絶対張られてないと思える場所では3桁出すこともあるけど、くれぐれもねずみ取りにはご注意を…
Posted by bankerz at 2006.07.10 11:06 | 編集
そうだね…。スピード出すのをやめるには、朝早く起きる努力しないと…。もう罰金やだし。今みたいな状況でつかまったら免停だし。
Posted by まゆみ at 2006.07.11 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
