--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.10

ワールドカップ、終わりましたねぇ。

次は南アフリカかぁ。また時差がキツい。まぁね、今日も10時に牧場に行くはずだったのに9時半に起きて、朝っぱらから「うわっヤバいっっ!!あたしのバカっ!」と叫んでるあたしが決勝戦を見たはずがないんですけどね。4年前も今回も、ドイツを応援してたんだけど負けちゃったし。3位決定戦、昨日が9日だったなんて全然忘れてて、マジ後悔。カーンの代表引退だったのにーっ。

朝起きて10分で準備して、100km/hでとばして遅刻。(爆)すっかり「朝に弱い子」が定着してしまって、いつも「起きてる??顔白いよー」とか言われまくってます。今日は「ホントに朝弱いんだねぇ」とある意味感心されました。弱いって、体質的な事もあるかもしんないけど、起きようという意思が薄弱なだけだと…。

C君にLさんが騎乗するので、今日は久しぶりにDで。クォーターホースの美人さんです。C君は重たいんだけど、Dちゃんはちょっと当てただけで、むしろ当てなくても舌鼓だけで出てちょっとびっくり。Sさんに教えてもらった軽速足やってみたりしたんだけど、どうしても足がフラフラ動いちゃう。だいぶまっすぐ乗れるようになってきたとは思うけど。ずっと前にDちゃんに乗った時はあまりの反撞にびびって、おしりの皮むけた(笑)けど、今日はちゃんと普通に乗れたし。でも駆足でも足がぶらぶら動いてるらしい…。

あぁ、カーンとレーマンの友情物語だって。ホントだとしても、民放ってどうしてこうも演出が…。

1時間乗って、その後牧場でダラダラしてたら解剖に遅刻。しかも睡眠。顕微鏡で組織の観察はもういいかげん飽きて、しかも胎盤は複雑で、もうええわ、帰っちゃえ。でもテストまで1ヶ月もないんだよね、解剖もまた勉強しなきゃ…。

それにしても、決勝戦でジダンに何があったんだーっ。マテラッツィがあんなに吹っ飛ぶ頭突きとは…。違う意味ですごいわ…。前から頭が薄いのが気になってました(爆)が、ちゃんとした意味でもすごかったですね。

ま、あたしはGKが好きですけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/371-915fb8b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時速100キロって早っ!!
安全運転で気をつけてね(><)
って言いながら、時速30キロで可児を走り、
「逆に危ない」って言われるあたしです。(みんな飛ばしすぎだ。)
Posted by りちゃ。 at 2006.07.11 00:47 | 編集
げー30km/hときたかっ。帯広だったら死んでるかもしれないよ。(笑…
Posted by まゆみ at 2006.07.13 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
