--.--.--



2006.07.13

あっつい。

建物の中は結構涼しかったのに、外に出たら最悪な暑さ。友人と二人、異口同音。

この前まで20℃にもなってなかったくせに、今日の帯広、道内一の暑さ。34℃。ありえないよ、この暑さ。
本州だったら暑くても、冷房で中は寒いはずなのに、こっちは冷房設備がない分余計暑い。うちにクーラー欲しいー~てゆーか、大学にクーラーつけろアホっ。

東京より暑いって…間違ってるよ。
んー、冬が懐かしい…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/372-d4660a6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帯広って…。北海道だけど北海道じゃない感じ??34度でクーラーないって辛すぎるよ(涙)
貯金してバイト代でクーラー買って快適に生活した方がいいかもしれないね。。。
Posted by あつこ at 2006.07.14 19:26 | 編集
帯広は内陸だから、岐阜と一緒で夏暑くて冬寒いんやて…。クーラーのつく車の中で生活しようかと、真剣に検討中デス(笑)
Posted by まゆみ at 2006.07.14 23:58 | 編集
大学にクーラーないって・・・34度って・・・
ただでさえ冬が大好きなまーちゃんが心配です(´・ω・`)
Posted by こせ at 2006.07.15 00:41 | 編集
>こせ
北海道も暑くなるんだよ…。冬は-20℃だから、気温差50℃!すごいよねぇ…。ちなみに、こっちに来て冬の恐ろしさに気付きました☆(笑)
Posted by まゆみ at 2006.07.15 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
