--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.16

カテゴリ分けはめんどいのだよ。

一日に2回記事を書かなきゃいけないので。あまり分けたくなくて、一日に一つにしたいんですけど。


最近、朝余裕持って起きれるようになりました。といっても9時ですけど。目標は、夜10時に寝て6時に起きる健康朝型生活。ありえねぇ。

朝は雲が出てて涼しくて、これなら快適な馬生活が出来ると思ったのに…あたしが牧場に着いたら晴れてやがるっ。昨日よりはマシだったけど、汗かきながら必死にやりましたよ。昨日の続き、というか復習。
昨日夜ロープで練習して、今朝もイメトレしたのに、上手く回ってくれなかった。どうしても前に来ちゃう。前に来ちゃったらすぐバックアップしなきゃいけないのに、メリハリがなくてC君にナメられてました。やっぱり練習しただけ上手くなって、最後の方はなんとか回ってくれるようになりましたが…。2番と4番へのプレッシャーで、外側に壁を作るのも教えてもらったんだけど、イマイチつかめず…。うーん、とりあえずサークル運動をちゃんとしてくれるようになるまでは、グラウンドワーク頑張ります。

てゆーか、あたしの馬日記、馬やってない人にはわからないですね…。うちの牧場以外の人にもわかんないかも(^^;文章力なくてスイマセン。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/376-b755d8b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
