--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.19

もう7月後半かよ…

テスト期間ですね。この前教育原理のテストが(たぶん)無事に終わって、あとは遺伝学と教育心理学と心理学と解剖学Ⅱと生態学。
解剖以外のは1夜漬けでなんとかなると思う…。そろそろ解剖学勉強しないと。暗記量膨大だし。あと2週間ないし。なんか結構細かいとこまで覚えてないとヤバそうな気がするし。夏休み満喫するためにも、余計なもの(追試)は排除しておきたいデス。
今日は生態学の2回目のテストが返ってきました。模範解答見たら、あたしの回答とは全く違う事が書いてあったので、これはやべぇ…とか思ってたら、普通にいい点数でした。よかったよかった。一般教養なんか追試になったら引きこもるところでした。

でも、どうして勉強ってこうも憂鬱なものなんでしょうねぇ。楽しくないこともないんだけどさ。心理学は結構楽しかったし。めんどいのが嫌なんでしょうかね。「しなければいけない」っていうのが嫌かも。
嫌だ嫌だ言っても仕方ないし、追試になったらもっと嫌なので頑張ります。


今日から連続5日バイトです。そのかわり、来週はテストってことで1週間休みもらえました~。しかも今日はお寿司もらえました。レーンに流れてるの、なんでも取って食べていいなんて、夢のようなお言葉。(笑)3千円分くらい食べました。おいしかった。ごちそうさま。

今日12時に起きたので、なかなか眠くならない。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/379-66cb0461
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
