--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.28

寒いけど頑張ってます。

20060129155639.jpg
 20060129155654.jpg

放牧されてる、モコモコの冬毛のポニー達です。下の写真は変顔です。(笑)今日は寒かった…。道内では最高気温が-10℃のところもあったらしい。最低じゃないんだ…。うちはそれほどではないけど、真冬日だったしやっぱり寒いよ。この写真撮ったの昨日なんだけど、昨日も寒かったからいいのだ。(笑)
昨日馬に乗ってる時つま先が冷えまくったので、今日は気合い入れて毛糸靴下二枚履きしたんだけど…やっぱり冷えました。雪もぱらぱら降ってくるし。恐るべし北海道の冬。

昨日はD君に騎乗。最初は集中してくれたけど叙々に切れてきて、2回ほど逃げられて(いう事をきかない)しまった。うまく修正できたので良かったけど。
今日は、久しぶりにM君。彼も、最初はものすごく良かったのに最後の方はやる気なくなってました。「早く馬房に帰らせて~」とでも言いたげだなオイ。(笑)社長に「ゆっくり速足してごらん」と言われて気付いた。そういえば、スピードは馬任せだった。スピードもあたしがコントロールしなきゃダメなんだ。でもいざやってみると出来ないもんですね。まだまだ道は遠い。

明日は大掃除と帰省の荷造りだっ。

ぼんやりNHK見てたら渋谷のハチ公広場のコインロッカーを使う人達を3日延々観察するという番組がやってました。人がたくさんいるね…。いろんな人がいるね…。その次の番組のサラリーマンのコメディーもおもしろいです。やるな、NHK。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/38-345ec14a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
