--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.23

どうして

まだ何もやってないんだろう…。


今日はお昼の12時半頃おきました。笑ってやってください。ちなみに、昨日は8時半に起きて、牧場にグラウンドワークしに行った(遅刻したけど)んだけど、あまりに眠くて、終わった後(相手がDちゃんだったので多少上手くいったような…でもまだまだ。)帰って昼寝。結局2時半に起きたよ。。。沈没してますね。

何もやってない割に、状況は解剖Ⅰより危機的です。何、あの資料の多さ。Ⅰより1.5倍になっちゃいましたみたいな…。紙とインクがもったいないよ。明日は鶏の授業で、あさって鶏の解剖。資料94枚。見た瞬間げんなり。マイ解剖セットも買ったし。お金が飛んでいきます。

今日バイト先の店長に、真顔で「ちゃんと勉強しなさいよ。」と言われてマジ怖かったです。まさか、見透かされている…!?わざわざテスト休みをもらったので、せめて明日からはちゃんと勉強しなければっ。待ってろよ夏休みっ!


そうだ。土用の丑の日ってことで、うなぎ食べました。しかも、驚くなよ、奮発して国産です。おいしかったー。けど、夏ばて予防するほど暑くない。昨日Gジャン着ちゃったよ。今日夕方パーカー羽織っちゃったよ。それなのに、北海道の人は意地でも半袖なんですね。君達、今日は20℃に届きましたか??夏物期間短いから気持ちはわかりますけどね。あたしも昼は7分だったし。


バイト先で、「女の顔して中身は男」って言われた。(笑)あながち間違ってはいないと思うけど、高校の時と逆じゃないかい?(笑)自分で思うに、「女の顔して中身は男で、でもやっぱり女」だと思うんですけど…って、微妙な話ですな。すいません。勉強します。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/380-02db880c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
