--.--.--



2006.07.29

ホントかよ…。

たぶん、あたしほど勉強してない奴いないやろうなぁ…ってことで、今日と明日はちゃんと勉強します…。まだまだ時間はあるっ!!

地元の母からビックリなニュースが。高校野球で、うちの母校が10年ぶりのベスト4らしいです。見てみると、ホントでした。他のベスト4は、県岐商と市岐商と大垣商業。すごいというか、あきらめがつくというか…。
うちらの頃は、1回戦コールド負けだったのにー。たいこの皮破るほど応援したのにー。相手高校も、こんな勉強一辺倒の高校に負けて悔しいだろうなー。(笑)

10年前にベスト4になった時は、全校生徒1000人で応援に行ったらしいけど、今回も行くのかなぁ。どうやって行くんだ。

ちなみにうちの高校、夜景が市内で一番キレイらしい。確かに、部活終わりの特棟4階(音楽室がある)からの景色はキレイでした。


ちなみに、今日の夕食はカレー。テストに向けて、鍋いっぱい作って自炊時間の節約。普通にテレビ見たりしてるくせに、こういう細かい所こだわってる自分がかなりアホなんですけど。牛すじを煮込みまくったので結構おいしい。生マッシュルームも入れたし。牛すじ食べて、「あ、膠原線維だ」とか思ってしまう自分もアホだー。
話がころころ変わりますが、この前、地元から持ってきた織部焼の湯のみを落として割っちゃった。あーあ、もったいねぇ…お茶碗とおそろいだったのに。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/382-f2a06c38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん!
夜景きれいだったよね☆
部活後のオアシス(笑)
Posted by 舞 at 2006.07.29 23:20 | 編集
あの夜景は吹奏楽部だけのものよね♪♪
可児高、バス8台チャーターして見に行ったみたいだよ☆☆「もしかしたら勝って甲子園・・・・」って思っただけにちょっとショボン。。。
Posted by あつこ at 2006.07.30 17:45 | 編集
ベスト4なんてがんばったねー。
ほんと、うちらの時は・・・(苦笑
夜景きれいだったねぇ。バイパスを車がいっぱい通ってるとなおよし。
Posted by こせ at 2006.07.30 19:01 | 編集
>みんな
なんで急に夜景のこと言い出したかっていうと、こんなん見つけたから。
http://www.geocities.jp/tensaigonta2/kanitakatokubetu.html

>まいつん
冬は夜景+星空でもっとキレイ☆結構贅沢だったよね…。

>あつこ
でも大垣商業に4点もとったんならすごいよ!てゆーかベスト4で十分すごいっ。もし甲子園なんか行っちゃったら強制的に応援に行かされそうだね…(笑)

>こせ
楽しかったのは長良川に行けた時だけさ…(笑)なんか懐かしいなー。。。
Posted by まゆみ at 2006.08.01 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
