--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.01

受かったー!

たぶん。
これで受かってなかったらめっちゃ恥ずかしいんですけど。(^^;

さっき解剖のテストが終わって、やっとまったりできるー。ホントは明日の生態学もあるんだけど、あってないようなモノ(友人談)なので見えない見えない。(逃避)さっそく解剖の教科書なんか箱に入れてしまって、寝るぞーっ!!

解剖のテストは、結構過去問と似てて簡単だったような。今わかってるのだけでも精細管と耳管憩室書けなかった筆記はまだしも、実地は特に。たぶん40点(満点)だったような気がするのは気のせいでしょうか。最初のセルトリ細胞が一瞬わかんなくて真っ白になったけど、ちゃんと思い出せたし。てゆーか筆記の時に着信が来て、留守電にメッセージ入って焦った。(笑)メールまで来るし。しかも親父からのくだらんメール。(笑)
とりあえず、夏休みに追試の心配するのは避けられた…はず。他のテストも全部ちゃんと受かってるし。(明日もあるけど。)

あー寝る前に部屋の掃除しないと。洗濯物山になってるし、ビール缶は床に直置きだし、教科書とプリントは散乱してるし。

せっかく夏休みなのに、ガソリン値上げとかホントにやめて欲しいですねー。バイトにチャリで通おうかなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/383-3e78878c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テストおつかれさま☆☆☆☆過信は禁物よ♪
そういうあたしも「手応えばっちり☆☆たぶん全部受かってる♪」って公言してる人だから、落ちてたらかっこわるい。。。。。。。

バイトにちゃりで通うの、夏だから気候的には問題ないけど、夜遅くなるならやめときなよ☆危ないから。。。
Posted by あつこ at 2006.08.02 08:37 | 編集
そう、実地は自信あるけど筆記は微妙…。夏休みに復習しようと思ってたけど、絶対しなさそう。(笑)

北海道、夏でも夜は寒いです。。。
Posted by まゆみ at 2006.08.04 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
