--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.07

暑いー

北海道なのに夜も暑い…。去年より暑いんじゃないかー?地元並みだー。

昨日はたてコンでした。なのに、1年生とほとんど喋らなかった。(笑)ずっと2年生とか知ってる人とばっか喋って、あんまりたてコンの意味なかったかも。まぁ、別に1年生と友達になりたくて出たわけじゃなくて、お酒飲んでみんなと楽しく食べたいと思ったからなのでいいけどさ。あわよくば車校に1年生を紹介して、紹介料ゲットしようなんてがめつい事考えてたのでそれはちょっと残念かなぁ。(笑)
でも久しぶりにボーリングして、初めてビリヤードやって、卓球で張り切って、ヒール履きながらスマッシュ打ちまくれて楽しかったです。んーお酒の量が少なかったのがちょっと悲しかったけど…うちにたくさんあるからいいや。(^^;次回はもっと自分のお酒を確保しようと反省してしまう今日でした。

そんな今日は、バイトがめっちゃ忙しかった。七夕だったからかー?(北海道の七夕は8月7日が常識らしいです。)暑いからみんなしてお冷頼むしさー…。暑さでビールサーバーの調子悪かったし。そもそもこんなにお客さん来ると思ってなかったから、人手が全く足りなかったし。レーンに最後までいいお寿司が流れてたのでちょっと期待したけど、結局もらえずに、何故か家で夜中しゃぶしゃぶパーティー。この暑いのに何やってんだあたし。いや、サシがいい具合に入ったお肉が安かったからついつい。(笑)おいしかったです。


なんかピアノ弾きたくなってきた。明日朝早いけど、ちょっと弾いちゃえ。あー、たてコンの片付け行けなくてすみませんでした…。普通に寝てました。マジごめんなさい…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/387-c0278b86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
慌ただしい1日ね♪
「時間ない~、遅れる~」って言ってそうな気がするのは気のせいじゃないと思うの☆☆

メールありがとう☆☆☆☆☆行き先をじっくりじっくり検討してみる~!!!
Posted by あつこ at 2006.08.08 09:49 | 編集
あたり!昨日のバイトはばっちし遅刻☆☆でもこれにはちゃんとわけがあって…。。。

今度のお正月は帰れるかどうかわかんないから、そこんとこも踏まえて考えてみてください(笑)
Posted by まゆみ at 2006.08.08 15:22 | 編集
あのーたてコンってなんですか?w
縦割りコンパの略でしょうか?w

北海道の七夕って1ヶ月遅いんですね(*゚Д゚)

初めて知りましたq(^-^*q)(p*^-^)p

解剖の単位おめでとうございますw
Posted by チョコピー at 2006.08.08 17:27 | 編集
お正月も帰ってこないかもしれないの(驚)
これは本気でマジで検討しなおさなきゃ。。。

岐阜県いいところよ♪
帰っておいで~!!!!!!!!!!!!!
Posted by あつこ at 2006.08.08 20:05 | 編集
>チョコピーさん
そうです、たてコン=縦割りコンパ。先輩が後輩にお酒とメシをゴチするあれです。(^^;
ちなみに、東北の北の方でも七夕が8月らしいですよ~うちの大学はいろんなところから人が来てるので、地方文化がごっちゃになってますよ。(笑)
解剖、ありがとうございます☆でもまだまだ半分…。あと解剖③に解剖④に、後期は生理学とか入ってくるので、これからが大変です・・・(:_;)チョコピーさんも、夏休み勝負ですから頑張って下さいね!でも、大学の方も単位取っとくと、獣医入ってからもかなりラクになりますよ~☆☆

>あつこ
だって…正月もバイトあるし、飛行機代高いし…。あたしだって、帰ってダラダラしたいしみんなにも会いたいし、高校とかまっさんちにも行きたいし、飛騨に行って車につけるさるぼぼ買いたいし、関で刀鍛冶の見学したいんだけどね。(笑)
遠い所に来ちゃったんだねぇ…(しみじみ)
Posted by まゆみ at 2006.08.08 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
