--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.08

乗ったー受かったー

頑張って8時半に起きた。しかも目覚ましなしで!!

久しぶりに牧場に行きました。騎乗しました。最近グラウンドワークばっかりやってたのと、テストでいけなかったので、騎乗は約1ヶ月ぶり。馬房に行ったら、気付いたC君が寄ってきてくれて、嬉しかったけど暑苦しかった。(笑)
乗る前にちゃんと自分でグラウンドワークしました。けど、右サークルは上手くいったのに左は全然ダメでした。何がダメなのかもよくわからない(^^;
いつも通り乗ったんだけど、イマイチサークルが上手く描けなかったので、馬場の真ん中にコーンを置いて目印にしました。一応ラージサークルはキレイに描けたような…(気がするだけ??)。軽速足やってみたり、速足に落としてリードチェンジとか、スモールサークルとかやってみてあがり。馬装といて、C君にシャワー。(ちょっと嫌がってたけど。)今日は立秋らしいし、もうちょっと涼しくなってくれると気持ちよく乗れるんですけどねー…。

帰りに大学生協に寄ったら、クラスの人が解剖の結果出てるって言うんで見たら、ちゃんと受かってました。てゆーか、ほとんどみんな受かってたよ。たぶん満点☆とか言ってほざいてた実地は、漢字の間違いで2点減点されてました…。なんか大学生にもなって間違えるって、かなりショックなんですけど…。でも受かってよかった。後期は時間割スカスカなので、楽しい生活が送れそうです。(笑)


てゆーかてゆーか、何だー岐阜県4億6千万の裏金って…!!コラァ梶原ー!!何やってんだー!!500万円、燃やすくらいだったらうちにクーラー付けに来い!…いやいや、人が払った税金、あくどいお金にして燃やすなって…。やっぱり腐ってたんだな…。あーあ。


さて、今日はバイトもないし、ピアノガンガン練習します。ほとんど毎日弾いてるんだけど、現状維持が精一杯なのであまり書く事がない。(笑…)


夏休み限定で、久しぶりにテンプレいじってみました。そーいえば帯広に来てから朝顔見てない。ないのかなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/388-8e8af766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑苦しいなんて…まぁちゃんたら照れちゃって(笑)

解剖合格、おめでとう~☆☆☆
Posted by あつこ at 2006.08.08 20:03 | 編集
そりゃあ、多少照れもあるかもしんないけど…でもでも、ホントに暑いんだって馬房!!しかも馬たち、汗かいてベトベトなんだもんっ( ̄^ ̄)馬装するだけで汗かくしー。
いや、でも<b>多少は</b>照れてました。(笑)

解剖ありがとー☆でもまだ骨学とか残ってるから、喜ぶのはまだ早い…(:;)
Posted by まゆみ at 2006.08.09 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
