--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.09

虫地獄

特に何もしてないのに、夏休みがもう1週間以上終わってしまいました。

今日も、ブラインドから漏れる強烈な日差しで目が覚めました。ベッドが陰になるようにブラインド調節して、また寝る。(笑)ちょっと県岐商が出るので甲子園見ようかと思ったけど、相手智弁和歌山だし、どーせ負けるわー…起きたら1時近くでした。(笑)
とりあえずご飯食べて、この前作ったシフォンケーキとアイスコーヒーでお茶。夕方、日が陰ってきたところで牧場へ。今日は自分の騎乗姿のビデオを撮ってもらってショックを受けようと思ってたのに、社長が急な用事で日高に出かけてしまったよ(:_;)がぁーん。。。
まぁビデオは次の機会ってことで、普通に乗ろうと思ったんだけど…。
すごかったです。何がすごいかって、。グラウンドワークしようと思ったら、虻とかがたくさん寄ってきて、C君の集中を奪い去っていきました。(´Д`)あたしも集中切れてたし、全然上手くいかないのでだんだんナメられてきて、もう笑うしかねーよ…みたいな感じでした…。30分くらい奮闘したけど、結局1回もサークル運動出来ないまま、ムカついて放り出して騎乗に走ってしまいました。騎乗して、走っても容赦なく虫が追いかけてくるし。一定のスピードで速足したり、最後に駆足でスモールサークル描けたのは良かったけど、やっぱり最初のGWでちゃんと馬の上に立てなかったのがイタかったと思う…あんまり良くなかったです。

ちくしょうあの虫…おかげであたしも今年初めて虫に刺されました。早く終われー夏ー。早く秋来いーっ!でも秋が来たと思ったらもう雪降るんだもんなー…。いや、虫より雪の方がマシだ。


ちなみに☆今日初めて茶碗蒸しを作ってみました。味はまぁまぁだったけど、見た目が微妙なので写真は撮りません…。表面がボコボコになっちゃったんだよなぁ。蒸しすぎだったかなぁ。実家では茶碗蒸しが嫌いという事になってますが、好きですよ、銀杏が入ってなければ。他のおかずは肉じゃが。ちょっと醤油が足りなかったのを抜きにすればおいしかった。やっぱり和食(てゆーか家庭料理?)はいいですよねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/389-9316f397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
虫はあたしも大嫌い☆アースノーマットが休みなしでフル活動中だよ☆☆

Posted by あつこ at 2006.08.10 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
