--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.31

早過ぎるのも考えモノ

今空港に来てます。スカイメイトで安く帰ろうと予約をしてなかったので、チケット取れるか心配で早く来てしまった。あと2時間ヒマです。お土産でものんびり買いますわ。姉にはスープカレーをやろう。

昨日二十歳になりました。メールをたくさんもらった以外はいつもと同じ冬休みでした。朝ちょっと早く起きて、掃除。昼飯食って乗馬へ。今年乗り納めでしたが、なかなか上手くいきました。馬装もちゃんと覚えたし、乗っても逃げらることなく無事下馬できました。バランスとか姿勢とかはイマイチだったけど、コミュニケーションはいつもより取れてたと思います。相変わらず寒かったけど。今日誕生日とアピールしたら、ステッカー貰っちゃいました☆
帰って掃除してバイト。今年の営業はあとお持ち帰りだけなので、残ったお寿司を貰って食いまくりました。11時までと言われてたけど9時に帰れました。帰ってまた掃除と荷造り。結局1時半就寝。もっと早目に掃除すれば良かった…。

二十歳の誕生日…あんまり嬉しくないな。なんか…歳とったなぁ…(´Д`)

そして今日、朝飯食って水抜きして空港に来てます。初めて水抜きしました。ちゃんと出来なかったら水道管凍って破裂なので、大家さんに来てもらって一緒にやってもらいました。意外と簡単で。

実家帰ったら愛犬と再会して散歩に行こう。で、しゃぶしゃぶ食って紅白見るぞっ。

あと1時間半ヒマだ。メシでも食うかっ。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/39-1372df33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
