--.--.--



2006.08.11

料理しました。

いや、いつもしてますけど。久しぶりに料理カテゴリです。ちょっくら買い物に出かけたら、ちっちゃい鯛が売ってたので、こりゃーええわ、と思って買ってしまいました。(笑)

そんなこんなで出来たのが、こちら。鯛の香草焼き。
鯛

おいしかったー。鱗とりに苦労したかいがありました。大きい鯛は高くて買えないけど、小さいのだったらお手軽だし量もちょうどいいし、よかったです。
ちなみにサイドはきのことトマトのスープ。こちらもなかなかでした。ごちそうさま。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/390-c499181b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ、どこで見つけたの?

ここ暫くこういう鯛を探してたんだけど、ヨー○ドーには売ってないし、こっちで探すのは諦めかけてたんだけど…
Posted by bankerz at 2006.08.12 10:35 | 編集
こりゃええわって、まぁちゃん大阪のおばちゃんみたいだよ~(笑)
Posted by あつこ at 2006.08.12 19:33 | 編集
>bankerz
自由ヶ丘のいち○で買ったよー。でも初めて見たから、めったに入らないのかも。わかんないけど、とりあえず行ってみ!

>あつこ
えー岐阜弁ってことにしといて。言わない?ええわ~とか、こりゃーとか…。地元にいた時から普通に言ってたような気がするんだけどなぁ。
Posted by まゆみ at 2006.08.13 00:28 | 編集
いち○か。情報どうもー。
こんど行ってみます!
Posted by bankerz at 2006.08.13 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
