--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.09

今まで学校の事しか書いてない…

昨日、テンプレ変えてみようかな、と書いたけど、早速変えてみました。(笑)あたしって、ふと思ったら行動は早いんだよな。乗馬クラブに入る時も、バイクの免許取る時もそうだったし。
MUSICテンプレも、五線譜のタイトルとレトロなレコードは気に入ってたけど…。このテンプレ、このブログのタイトルにぴったしです。小さいころは天文学者にもなりたかったなぁ…。
カウンターもつけてみたけど、これちゃんとできてるのかなぁ…。誰かにPC借りて確認してみないと。

お正月時代劇、NHKの新選組!続編と、TBSの里見八犬伝の放送日時が決定しました。見事にかぶってんじゃねぇかよっ。どっちもDVD録画したいので、誰か片方録画してくれる人を探さなきゃ。

ブログを書きに図書館に来たんじゃないよ、明日の実験のためのレポート書かなきゃ。それに、生物学の追試のレポートも書かなきゃ。そうです、生物学の単位、保留になってしまいました。ちくしょう、必修(あたりまえだ)なのに…不覚。だって、追試あるって言うから油断して勉強しなかったんだもん…。(追試になった方が大変だってことに最近気付いた。)あぁ、昨日のボウフラを使った実験のレポートのために資料もそろえなきゃ。今日こそは乗馬に行こうと思ってたのに、とてもそんなヒマはない。
それに、フジコ・ヘミング聴きながらやってる場合じゃない。ちなみに今一番のお気に入りは「奇跡のカンパネラ」です。そうだ、明日こそは朝音楽室借りてピアノの練習するぞっ。やっと勉強以外の事が書ける。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/4-ff689545
この記事へのトラックバック
かぜが治らないので、近くの内科に行ってきました。ノドがカラカラで咳がでるので、ダースベーダーのような三角形の吸引器具から、薬品が含まれた水蒸気をコーホーと深呼吸しました。深呼吸をしている間、場所が狭いのもあって看護婦さんがバタバタと機器の搬入を行ったり、
昨日は病院 -免疫力の測定- | 男の漢方・癒し、研究ブログ at 2005.11.13 18:02
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
