--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.24

昨日は

バイト先で焼肉でした。せっかくだからお酒飲みたかったけど、車だから…。なんて思ってたのに、ちょびっとだけ飲んでしまった。しかもその後、後輩を乗せて飲酒運転。(爆)ま、酔ってなかったけどさ…。誰だよ、絶対しませんなんて言ってた奴。
あんまり飲めなかったけど、楽しかったです。一人で最後まで食ってたし。(笑)夕食食べてから行ったんだけどなー。


一昨日は朝乗馬。あまり進歩はなかったけど、競技会メニュー。もっと丁寧にやらなきゃいけないです。終わった後に、ポニーに乗せてもらいました。足が(みんな曰くあと10cmで)地面につきそうでした。(笑)

で、今日はお昼まで寝て、夕食作りすぎてバイトに遅刻。お店はバカみたいに空いてて、ヒマでした。そうだよね、もう夏休み終わったんだもんね…。帰ってきたら、お菓子食べてコーヒーを飲む。この前買ったマンゴー食べたかったけど、明日にしよう。おやすみ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/408-41f50522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
