--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.01

2006年来たね。

あけましておめでとうございます。

昨日無事実家に帰ってきて、ちょっと買い物して、夕食はしゃぶしゃぶを食べて、紅白見て、いつものように近所の神社に初詣に行って、何故か長野オリンピックの総集編のビデオを見つつ寝ました。
飛行機降りたときは「うわっ、暖かっ」と思ったけど、家帰ってみると、家の中は寒かった。やっぱり家の構造が違うからねぇ。でも今日犬の散歩したけど、やっぱり暖かいね。北海道は刺すような寒さだから。ちなみに、ちょっと買い物で買った桜紅茶、結構おいしかったです。ハマるかも。
お正月はのんびりダラダラ。のはずだったけど、パソコンを買いに家電屋へ。うちのパソコン、もう7年以上も使ってたのでいい加減買い替えです。他に頼れる人がいないので、あたしが接続。やっと快適なネット生活が送れる…。
あと、ケータイももう2年以上も使っていたので、機種変しました。デジカメの画素数が大きいのを選びました。色は赤。今までのあたしのカラーは青とかの寒色系が多かったと思うけど、最近のあたしのカラーは赤です。赤ってカッコいい。新ケータイ、早く慣れないと。
お~なんかサイバーな正月だな。

今年はちゃんと勉強しますように。いろいろうまくいきますように。

04-03-14_17-49.jpg

実家の梅の花。正月っぽく。実は去年撮ったんだけど、キレイに撮れたからいいの。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/41-35b909e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう。今年もよろしく。年賀状は今日出したから届くのはいつになることやら(笑)
ちゃんと勉強しろよ。(人のこと言えない)
Posted by Ririkat at 2006.01.02 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
