--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.29

9時くらいに混むなーっ!!

そう、お客さんが入ってくれるのは嬉しいんだけどさ、こっちの都合も考えて入れって。後片付けと掃除がちょっと遅くなっちゃったじゃんっ。
で、無事時間内に終わって、ラーメンサラダときつねうどんもらって食べて、来月のシフト確認して、帰って、マンゴーと桜のフレーバーティーで優雅にお茶中。んーうまいっ。ちなみに来月は、夏休みでヒマですからいつでもいいですよ☆とか言ってしまったので、びっしりバイト。せっかくだから午前中にもバイトしようと思ってたのに、その必要がなくなりました。めざせ月給10万!!(笑)

昨日は乗馬でした。C君どうなってるかな、と馬房のぞいてみたら、治ってた。多少腫れは残ってるものの、ちゃんと目は見えてました。んー、あれだけ心配しただけに、ちょっと拍子抜けでした。いや、でも治ってよかった。また乗せてね、C君。
D君に乗って、いつもの練習。駆足から速足に落とすのが上手くできないので、そこを重点的にやりました。あんまりハミ当てたくないんだけど…でも止まらないので当てる。でも最後は、D君も慣れてきたのかそこそこ上手くできました。まとめで練習パターンやってみたら、今までで一番納得いく演技(?)が出来ました。課題は、それぞれの動きをもっと丁寧にやる事と、自分の思い通りの軌道でサークル描く事とか。
そういえば、もう夏も終わりですね。昨日の最高気温、たしか20℃だったような…。最近朝起きると寒いし。あと2ヶ月で雪降るし。おーなんか嫌になってきたっ。その前に思いっきり秋を楽しむぞっっ。

バラード1番へのモチベーションを高めるために、戦場のピアニストを借りて見ようと思います。あとウワサのツィマーマンバラード集を買おうっ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/410-b8065224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
