--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.17

終わった後に疲れるよ。

今日はバイトで10時間労働。立ちっぱなしだから足が疲れた。腹減るし。休憩は3時半くらいに30分もらえたんだけど、それから10時まで通しだったし。
今日はおにぎり一つ作って行ったんだけど、お店の人に菓子パン一つもらって、(最近その人が嫌いになってたんだけど、これで印象アップ。単純。笑)セイコマでチーズバーガー買って、バナナもらって、なんでか店長が作ったカルボナーラもらった。(笑)あんまりお金かけずに結構食べれました。これで終わりまで持つっしょ、と言われたけど、いや、そんなことはないですよ。
最近あたしが燃費の悪い子だってわかってもらえたみたいで、夜一段落したところでも、ちっちゃいちらしがもらえました。
帰ってからももちろん夜食。
で、明日もあさっても10時間労働の予定。あのー、ピアノの練習したいんですけど……。


乗馬は、火曜日と金曜日に行きました。リードチェンジが上手くいってなかったのを、金曜日はDを描くイメージで、首の方向に気をつけてやったら多少上手くいきました。カウンターキャンター(逆手前で走る事らしい。)でサークル描いてみたりするんだけど、乗り心地でちょっと違いがわかりかけてきたかもしんない。でも馬の肢を見るとわかんなくなるんだよね…。KさんとかSさんは、「右手前なら右の肩が出てる」っていうんだけど、左の肩も出てるように見える。(笑)それで散々いじめられました。(笑)

そういえば夏休み、あとちょっとで終わりじゃん。学校早く始まって欲しいような、ダルイような。とりあえずはバイトの休みが欲しいです。おやすみ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/418-b10e8082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
