--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.20

のんびりできる♪

やっとこの3日連続10時間バイトが終わりました。これ終わったといっても、まだ週末は10時間バイトなんだけど…。でもおとといはお寿司にぎってもらえて、昨日はインデアンカレー(東海地方で言うCoCo壱番屋みたいな?)の大盛カツカレーと残ったお寿司もらえました。(昼食家でがっつりだったのでさすがにちょっと苦しかった。)よかった、夕食代が浮いた…。
終わった解放感で、昨日夜中12時からお風呂にお湯はって、2時間浸かって展覧会の絵の原曲ピアノと、ポリーニのショパンポロネーズ集を全部聴きました。コーヒーまで持ち込んで。(笑)てゆーかポロネーズ、初めてちゃんと聴いたんだけど、何か変な声がすると思ったら…歌ってるよこのオッサン。(笑)
で、お風呂からあがってピアノ弾きたくなったので、3時くらいまで弾く。そのせいで今日乗馬に行くはずだったのに、起きれなくて行けなかった。まぁ、頑張れば行けたんだけど…あまりにピーカンすぎるのと、台風で風強いので…。Mさんが電話くれなかったらきっと2時くらいまで寝てたな…。社長に行けません電話して、今日はまったりピアノか部屋の掃除でもしてゆったり暮らします。夜バイトだけど。(´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/419-4015bb98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
