--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.23

元気ないの?

昨日バイトしてたら、店長とパートのおばちゃんと、2人もの人から言われました。なんか元気ないねって。パートのおばちゃん、やけに優しいと思ったら心配してくれてたみたいで。ありがとうございます…。
…そうかなぁ…?んー元気ないっていうより、機嫌が悪いってだけだったと思うんですけど。それにしても、今までは他人なんかにはわかんないよ、なんて思ってたんですが、みんなよく見てるんだね。他人を見直しました。(?)
で、今日のバイトでは元気ないって言われないようにしなきゃ、と思いすぎて逆に元気なくなったけど、おもしろいお客さんにちょっと元気を分けてもらっていつも通り。ランチの新メニュー試作品をもらったし。(たいした意見出来なくてすいませんでした…。)最近、「エサで釣れる私」というのがバレてきてしまいました。(たまに)夜食ありがとうございます。

今日、お昼の出勤がなくなったので、またパン作ってみました。(笑)3回目なのでもう慣れました。
バターミルクロール
今日はバターミルクロールです。レシピには水って書いてあったところを牛乳にしてみたんですけど、あんまり変わらなかった。つーかバターロールって形作るのが難しい。一番手前に写ってるのが唯一それっぽくできたので、あとのはなんかイモムシみたいな形に…って気持ち悪っ。
おいしく出来たので、夕食で5つくらい食ってしまったのでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/431-6288af10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
