--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.25

そーいえば…

今日バイトないのでダラダラできるっ。ちなみに、起床時間はさっきです。(笑)

今(てゆーかいつも)お金ないんだけど、はっと気付いて後期の教科書代を調べてみたところ…しめて3万4千円(´Д`)
そんな金ないぞ。お母さん、頼みますよ。(笑)

後期ちゃんと全部単位取れれば、教養のは4年からの医科学情報演習っていう意味不明なのと3年の免疫学以外は終わりなので、なんかやりきった感が。という事は、あとは大変そうな専門ばっか残ってるってことですけどねー。

…あ、1週間後には学校始まるんだ。ちゃんと起きれるように生活リズム直しとかないと…。
つづき。
何回も言うけどバイトないので、夕食はたくさん(5品)作ってたくさん食べました。後片付けは…明日でいいや。

で、またお風呂にお湯はって、今日はショパンワルツ全曲とアンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ(題名長すぎてウザいので、なんとか略したいんですけど…。アンポロ?笑)を聴いてみる。ホントにbrillanteでした。
今日もずっと弾いてたんですけど、最近、前に比べればちょっと上手くなってきたかな?高校1年の時、ショパン名曲集みたいなのを偶然聴いて、「こういうのが弾ける人を『ピアノが弾ける』って言うんだな」と目からウロコ状態で、いろいろ適当に弾いてた頃と比べれば、ですけど。その頃練習してた曲、本当に適当でしたからね。音が出ればいいやん、くらいにしか思ってませんでしたから。も一回キチンと譜読みしないといけませんね…。
ま、バラード1番は真剣に丁寧に譜読みして練習してるはずなんだけど、ちっとも上手くないのはやっぱり基礎技術がないからですね。頑張ります…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/432-764e1ce6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夕食にお金ないのに5品ってちょっと贅沢じゃない?(笑)
Posted by あつこ at 2006.09.26 08:04 | 編集
お金ないけど冷蔵庫の中身はたくさん入ってるから大丈夫☆
Posted by まゆみ at 2006.09.27 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
