--.--.--



2006.01.07

酒は気の合う奴等と飲むモンだぜ。

昨日は高校時代の友達と飲み。楽しかったです。幹事さん、お疲れー☆来年もよろしく頼むぜ♪
二次会はカラオケ。歌が苦手なのであんまり好きじゃないんだけど、何でか昨日は楽しく歌えました。下手だったけど…。

夜中に帰ってきて寝たの遅かったので、たった今起床。さすがにコレはヤバいよな…。

来年もまた飲みたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/46-03901456
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
