--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.09

いつもの事だけど

起きたらお昼でした。最近、毎日12時間睡眠です。

あんまり計画立てる派じゃなくて、行き当たりばったりな性格なので、計画立てそびれて、予備校時代の友達と遊ぶのはナシになっちゃいそうです。もうみんな学校始まっちゃうし。たぶん夏休みは帰って来ないので、次会うのは来年の正月かぁ…。夏に遊びに来てくれればいいんだけど☆

ここからもリンクさせていただいてる白龍亭を覘いてみたら、新春ドラマ里見八犬伝の感想というか、考察がUPされてました。やっぱり読み込んでる人は違うなぁ…なるほどねぇ~。そういえば、芳流閣の屋根、なぜか瓦屋根じゃなかったなぁ…。本当の南総里見八犬伝を知りたいけど長い原作を読みたくないなら、このHPのあらすじを読むのをまずお勧めします。


新選組!のDVD BOX、買ってしまった。正確には、まだ届いてないので、買ってしまう予定。だって32%オフだったんだもん…。どうせ欲しいんだから、安いうちに、お年玉のあるうちに買っておかなきゃ。特典映像の座談会を見たいので、総集編のも欲しいんだけど、こっちは我慢します。誰か貸して。(笑)
この前の続編の視聴率は9,8%だったらしい。ま、裏番組も強力なのが2つあったから仕方ないとは思うけど…もったいないぞ!!

 

明日明後日、何しよう…。なんか特にやることもないので、早く北海道に帰りたいです。星好きなので、自分のノートPCにStella Theater Liteをダウンロードしたい。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/47-113b7e59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
