--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.13

おうちでネット

やっと我が家でインターネット出来るようになりました。適当に接続して、適当に設定して、早速ブログ。これを機会に、もう正月じゃなくなったのでテンプレ変更。いいね~便利便利。某友人のようにネット中毒にならないように気をつけます。いや~絶対なるだろうな。

昨日北海道に帰ってきました。ちょっと雪降ったと聞いたので、空港の駐車場に置いてきた車が心配だったけど、埋まり具合は大した事なくて一安心。2週間ぶりの冷気が懐かしい…。
帰って、なぜかケータイゲームにハマって朝までやってしまいました。(with 新選組!サントラ。)一応レポートあるのに…。本読んでレポートにまとめるという宿題もあったけど、まだ本読んでないし…。飛行機の中で読むはずだったのに、眠たくなってしまって、気づいたらもう着陸態勢だったし…。ま、まだまだ休みは続くからのんびりやればいいや。(こんなんだから今まで苦労したのか。)とりあえずはケータイゲームをクリアするぞっ。(?)
今日も、ダラダラして終わってしまいそう。ネットできるようになったことだし、明日はダラダラに拍車がかかりそう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/49-a4fbdd5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
