--.--.--



2006.01.16

休み満喫

バイト6時から9時くらいまでなので、行く前に夕食食べます。でもそうすると帰ってきてからなんか物足りないので、9時頃にお茶の時間。
くつろぎ飲料の種類も豊富で、無駄にくつろいでます。
20060116220457.jpg

(右上からアップルティー、桜緑茶、カップスープ、カプチーノ、紅茶、抹茶かたくり、ゆず湯、しょうが湯、ココア、桜紅茶、コーヒー。並べるのに苦労したぜ…。)
今日はバイト早く終わったので、桜紅茶飲みながらお菓子を食い、西遊記見てました。笑えますね、あれ。

明日はバイトないし、冬休み最後なのでまったりしまくるぞっ。

…結局何が言いたかったかっていうと、おうちでネットが嬉しくて、また写真をUPしてみたかっただけです…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/53-f9653946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
