--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.18

自分へのご褒美☆

06-01-18_22-11.jpg

ただ欲しかったから買ってきただけなんだけど、一応ご褒美ってことで。何のご褒美だ…?大好きです、エビス黒。これとホタテクリームコロッケ(めずらしくお惣菜)を食べながら、新選組! 完全版 第弐集のDVDを観てました。油小路の事件で平助が…ってとこです。去年のGWにレンタルして観た時は泣けなかったんだけど、今回は号泣してました。戦いのシーンですでにきてたのに、源さんが「また一人逝ってしまった…」と言う所でもうグロッキー。しかもこの時の音楽が、山南さんが切腹する時の音楽で…あの音楽を聴くだけで泣けてくるのに…。もう、ヤバいです、泣けます。(実はまだ鼻水が…笑)新選組!は感動しますよ。そりゃぁ、ちょっとそれはダメだろう、って所も無きにしも非ずなんだけど。でもこの感動がそれを上回る!あと、佐幕派の視点から明治維新を見ることができたのが良かった。学校では倒幕派からの視点だった感じだからね。まだ観てないって人は是非!レンタルでもして観てください。

バイトの帰り際、パートのおばちゃんから誕生日プレゼントをもらいました。すっっごく嬉しかったです☆大好きです♪

今日学校始まっったけど、1講目休講で2講目体育。今日からバドミントンで楽しみにしてたのに、寝正月だったせいで体がナマってる…!1時間半の体育で、いきなり筋肉痛です。まぁ、体育終わってお昼食べに行った時点で痛みがきてたので、若いって証拠でもあるか…。でもショック。(笑)
来年からは体育ないので、運動する時間がなくなってしまう…。
そして明日は休講に休講が重なって、なんと全休!!わーいわーい、バイトもないし、一日中まったりできる!
でもせっかく今日8時に起きたので、リズムを崩さないように早起きします…。昨日はいい夢みてニヤケてたせいで(午後)2時起きだった…。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/54-8d8c4a37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
