--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.01

まだ夏?

こんにちは。今日から10月です。明日から授業です。結局夏休み中に教科書一度も開きませんでした。歯式?何それ。0033はうし。これくらいしか覚えてないよ。
とりあえず、後期も単位落とさず頑張ります…。

今日もDで、いつも通り乗ってましたが…。駆足で大きいサークル描こうと頑張ってて、ぱっと駆足出して乗ってたら、Kさんがいきなり「手前あってる?」と言うので、「あってます!!」と自信たっぷりに答えたら、「ホント?」(笑)じーっっと見たら、実は違ってた。誰だよ、乗り心地で何となくわかるって言ったやつ…。それからずっと手前手前って乗ってたんだけど、肢見たらなんとなくわかりかけてきたのに、乗り心地だと全然わからなくなってきた。11月の競技会に出たらいい、と言われてるけど、もし出るならそれまでに手前わかるようにしないと…。
あと、サークル描くときに馬が内側に入ってくるのを内方脚で外に出したり…みたいな事をやってみるんだけど、すごい足に無駄な力が入ってるような気がする。もっとリラックスして乗れるようになりたいんだけど。。。

今日は暑かったし、Dちゃん続けて人乗せてたので汗かきまくってました。なのでシャワーかけて日向で乾かしました。乾いたところで写真撮ってみました。(笑)
D1

D2

草むさぼって、馬房に帰したら水飲みまくってました。。。お疲れ様です。

+++++

昨日、間違って買っちゃった上新粉でお団子を作ってみました。
で、砂糖醤油つけてコンロの直火であぶってみました。
お団子

ちょっと団子のもっちり感が足りなかったかな。でも楽しかったです。


明日から学校…て言っても、4講目しかないんだよね~。後期は時間割すっきりです。

あ、そういえば今日凱旋門賞ですね。この前浦河の人に、襲歩にも手前があって、走ってる時に手前変えて疲れにくくしてるって聞いたので、今日はそれを見つつ(たぶんわかんないだろうなー)ディープ応援します。頑張って!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/546-80dc1d4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
