--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.05

なんか知らんけどいろいろ始まりました。

後期は獣医っぽい授業がたくさん入ってきました。
まず前期の続きで解剖学。S先生だとあたしはずっと信じてたけど、実はK先生だった。大変そうな解剖学Ⅳ(骨学)がS先生(テストが比較的ラク。)でよかった。。。
放射線生物学。遅刻したけど、病院から来てあたしの隣にチャリを停めたM先生より早く教室に着こうと階段をダッシュ。(先生も遅刻じゃん…。)授業のほうは、物理的要素満載で、早くも落ちこぼれそうな予感。物理って聞いただけでやる気なくすんですけど。(のわりに教養で物理をとってしまってた。)
で、今日は獣医生理学Ⅰ。死んでました。みんな。とっても退屈でした。静止電位とか嫌い。ナトリウムポンプ。てゆーか教科書買わなきゃいけないのか買わなくていいのかどっちなんだ。
明日は獣医微生物学総論。まだ未知数ですが、とりあえずは寝ないように頑張ります。

今日はこれからRENTの映画版を見ます。本当はブロードウェイミュージカルを見てみたいんだけど。勉強なんて知らないっ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/549-5f9813ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。