--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.19

気合入れたのに…

昨日の日記で早起きする!と書いたのに、今日フトンから這い出したのは(午後)5時でした…。うわ~悪化…。
ちゃんと目覚ましをセットして、一応その時間に起きたんだけど、2度寝、3度寝、4度寝…とダラダラし続け、結局5時…。昼夜逆転っていうか、昼夜合同。あたしは3年寝太郎か~っ!!

無意味にゴロゴロしてたかって言うと、いや、そうなんだけど、ちゃんとワケがあるのです。(言い訳するかあたし…。)どの時間か忘れたけど、嫌な夢見たんですよ。あたしと10人程の同志が近未来的なビルの中で、スターウォーズに出てくるクローントルーパーみたいな奴等と撃ち合いしてました。撃たれて倒れる同志も続出。現実にいる人も一人出てきて、彼も苦戦してました。あたしはちょっと戦った後、安全な階段にいたんだけど、みんな戦ってるからあたしも行かなきゃ!と飛び出したとこで目が覚めました…。(笑)なんだか前にも見たパターンだな、この夢…。なんか意味あったりして。どっちも革命っぽい夢だったけど、一体あたしと同志は何を革命しようとしているのか!?(笑)

ま、この夢を消そうと思ってまた寝ようとしたんだけど、結局忘れられなかったと。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/55-b7c82cbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5時か、すげぇな。あたしはまだましだと安心したよ(笑)
相変わらず壮絶な夢見てるねー。
Posted by Ririkat at 2006.01.20 00:56 | 編集
お前にマシと言われるようじゃああたしも終わったな…。
Posted by 檀 at 2006.01.20 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
