--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.07

お店大丈夫??

バイト、あまりにお客さん来なかったから1時間半も早く帰ってきました。え、今日土曜日だよね。。。天気めっちゃ悪かったから…ってことにしておきましょう。

で、いいとも!秋の祭典を見て、久しぶりに涙出るほど笑いました。後半は時間押しまくってて、必死になってる中居君がなんかかわいそうでしたけど。(笑)そうなんだよねー、なんか忘れてたけど、山南さん…じゃなくて堺雅人さんもDr.コトーに出演するんでしたね。でも必死にものまねしてて、ホントにおもしろかったです。。。


天気悪かったです。それに寒かった!!起きて、なんか寒いっ!!って思って部屋の温度計見たら12℃くらいだったので、即暖房入れました。やべー、灯油高いからいけるとこまで粘ろうと思ってたのに…もうつけちゃったよ。あーあ。今突風で家が微妙に揺れました。

昨日久しぶりに吹奏楽ネタ書いたので、夢は音楽でした。(笑)高校のメンバーで、宝島をステージでぶっつけ本番。シロフォンたたいたら音がずれまくってて、思わずトロンボーン吹いてた子が振り向いた。とか、音楽室でティンパニたたいてたけどなんか周りに置いて行かれてる感がしたりとか、なんか懐かしい夢でした。起きたらお昼でした。


明日は久しぶりにMさんちに行って、マリンバ叩いてきます。マイマレット買おうかなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/552-ed5f8754
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まっつー風邪でねこんだ(泣)
さむいのにプニのせいで暖房つけれなかった(泣)
整体いこうね(泣)
Posted by まっつー at 2006.10.08 17:59 | 編集
初登場です☆
Mさんちって、ま、ま、まさか…

>まっつー
整体で風邪は治るのか!?
とにかくお大事にね!
Posted by まが at 2006.10.08 21:03 | 編集
>まっつー
大丈夫??ひどくなったら連絡してねー絶品ご飯作るから。(笑)
整体で歪みとろうぜ…。

>まが
お、さっそくコメントありがとう☆
Mさんちねー違うんだよね。。。まがの思ってるMさんは、このブログでは「社長」になってるからよろしく~。
Posted by まゆみ at 2006.10.08 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
