--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.13

待ってました。

待ちに待った木曜日です!!やっと始まりました。Dr.コトー診療所2006!!

泣きはしませんでしたが、ちょっとホロッときました…。それにしても堺さん、これは視聴者から見れば敵役??冷たいっ…。(笑)
村長の器官切開する時、コトー先生が甲状軟骨と輪状軟骨って言ってて、あぁ~あれね、と納得してしまう自分にびっくり。(笑)すごい、自分ちゃんと解剖勉強してたんだ。それにしても、看護師でも解剖はやるのでしょうか。ただ彩佳が勉強してただけなのでしょうか。看護師も大変だねー…。

今後の展開としては、原さんが働きすぎで体壊して、コトー先生に治してもらうんじゃないか…って勝手に想像してますが、毎週木曜日、楽しみにしてます。テスト前だろうが見ます。



北海道日本ハムファイターズ、リーグ優勝しました。日本シリーズは大変な事になりました。んー、やっぱり中日応援しようかなぁ。こっちのテレビにのせられてファイターズ応援しだすかもしれないけどなー。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/555-be5745eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁちゃんの疑問にお答えしよう☆
たぶんあれは彩住だから知ってたんだと思う。
輪状軟骨?
言葉とおおよその位置を知ってるだけの看護学生♪
看護師もきっと、外科系にいる人しか知らないんじゃないかなぁ。。。




Posted by あつこ at 2006.10.13 13:46 | 編集
そうそう、あつこからのコメントを待ってました。(笑)
へぇ~そうなんだ。あっちんは進路どうするの??もうすぐ(?)卒業だもんね。。。
Posted by まゆみ at 2006.10.13 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
