--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.13

ゆがんでました。

今日は、友人と整体にいってきました。(笑)
どんなに片足重心で立ってても、どんなに足組んでても、どんなに寝相悪くても、あたしだけはゆがんでない…と思ってましたけど、言われましたよ。「こりゃひどいわ。」やっぱりか…。
骨盤とか腰椎とか頚椎とか関節とか、果ては蝶形骨までゆがんでたらしいけど、ばきばき治してもらって、なんだか軽く歩けてます。首がよくまわせます。これで立ちくらみとかめまいも治るらしいです。

いいですよ、整体。感動しますよ。なんか、解剖勉強しなきゃ…って気になってきました。明日こそ勉強…できるかなぁ。


今日もバイトで、実年齢よりも上に見られました。二十歳ですよ、そんなに驚かないでください。バイト先ではこれで4人目です…。しょっくです。(笑…)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/556-63fcd8f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
