--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.17

前線のばか…。

天気予報でお昼ちょっと雨降るって言ってたんだけど、どーせ当たんないっしょ、と思って馬に乗ってたら、一気にぶあーっと降ってきて、風がびゅんびゅん吹いて、カミナリまで鳴り出しました。それなのに社長、「じゃあこーゆーパターンで走ってみて」「ちがーう」「はい、そこでスピード落とすー!」「そうそう、今みたいな感じ~!」…大変だったけど、最後はちゃんと上手くいって、楽しかったです。Dちゃんもあたしもびしょぬれでした。寒かったです。(笑)
ホントに激しい天気で、あたし、「嵐を呼ぶ女」と言われました。(笑)そういえば、吹雪で行けなかったり、行っても「雪降ってるからやめようかなぁ…」とか、吹雪の中頑張って乗ったりしましたねぇ。ホントに嵐呼んでるかも…。
競技会は11日と12日、コンサートの1週間前です。たぶん出ます。頑張ります。たぶん上手くいかないだろうけど、チャレンジです…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/557-971734f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
