--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.21

早くも

手が荒れてきました。もう冬だなー。紅葉も終わりそうだし。そのうち乾燥しすぎて爪が割れるわ…。

今日は朝起きれなくて遅刻しつつも、Mさんちに行ってマリンバの練習。2nd. solo chorusから全然出来なくて、ちょっと心配です…。16分の伴奏に3連だし、オクターブ重音だし、トレモロはいるし。まだ覚えてないし。ま、練習すれば出来るようになるさ。(楽観的…)マリンバで毎日練習できないのが悲しいですが…。

Mさんちから牧場までは5分もかかんないくらいなので、牧場で今度は馬の練習。今日は久しぶりにC君です。C君は年齢のせいか、「隙あらば怠けちゃうよ」って感じなので、必死に出してる「つもり」なのに社長に「推進が足りないー!」と言われまくりました…。パターンやってみても、全く思い通りのサークル描けなかったりして、ためしにジャッジしてくれたKさんも、点数を言わずにアドバイスだけくれて去っていきました…。(笑)ま、最後にも1回やったら1回目よりは上手くいきましたけど…なんか…C君にしてやられました…。手前もまた間違えたし。しかもそれに気付かないし…。一応最後までパターン踏めたってのだけかなー良かったの…。あと、同じく初競技会のMさんといろいろ共感できたのも嬉しかったですけど。(笑)競技会まで1ヶ月ないし、エントリーフィー5千円も払わないといけないし、選手(?)に着用が義務付けられてるハットは持ってないし。(これは誰かに借りればいいや…)…大丈夫か?とりあえず、失格(ミスパターンとか)しないように、競技会恐怖症にならないようにがんばります…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/561-ecf40fe8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
