--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.25

お掃除☆

久しぶりに掃除しました…。しかもまだ途中。机の上がなかなか片付かないし、CDは裸で散らばってるし、楽譜も床に落ちてるし。ゴミ出すの忘れてたし。そうだ、もう1つ大きい分別ゴミ箱買おう…。ブーツ欲しいし、親への借金返さなきゃいけないし、しばらくバイトやめられないか…。でもすごいですよ。ちゃんとフローリング拭いたし、マットは洗濯したし、洗濯物とかジャケットとかはちゃんと片付けたし。あ、ちゃぶ台の上と食器の片付けはまだでした…。

今日は友人達とスパに行ってきました。ゲルマニウムの何ちゃらとか、岩盤浴とかですっごく気持ちよかったです。汗かきまくったし。楽しかったねー。意外と安かったので通えそうです。

夕食は、昨日作ったマカロニグラタンとトマトスープ、スーパーで手に入れたサンマの握りとホットミルク。そうだ、洋梨あるから明日洋梨タルトでも作ろうかなー。
これからちょっとピアノ練習して、久しぶりに早く寝ます…。掃除の続きは明日でいいや。(とか言ってずっとやらない。)おっと、今日も勉強しなかった…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/564-6669bc9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
