--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.30

気付いたら

カテゴリー分類で、乗馬の記事がいちばん多くなってました。最近は乗った日は毎日書くようにしてるんだけど、前は日記サボってたから…最低でも65鞍は乗ってるってことか。案外少ないなー。

今日もC君に乗ってきました。3日連続です。Mさんに、「焦ってるの?」って言われちゃいました。(笑)なんか今から緊張してるんですけど。。。初めてだし。
乗る前に、社長が「C君は去年の優勝馬だからね」って言ってました。えっ…ですよ。(笑)
走る前の準備運動サイドパスは、昨日より上手くコントロールできたような気がしました。まだ斜めによれたりしましたけど。
最近上手く出せるようになってきた駆足発進は、上手くいったと油断すると逃げられたりと、やっぱりまだまだ安定しません。今日の課題にしようと思ってたストップもなかなか上手くいかなくて、社長に見てもらって最後ちゃんとキレイにできるまで頑張りました。いつもあんな感じだといいんですけどね。。。ロールバックがちょっとのプレッシャーでできた(時もあった)のは嬉しかったです☆
でも自分の世界に没頭してたら、Kさんと衝突してしまいました…ごめんなさいKさん、あたしのせいです…。びっくりした。


最近C君とD君があたしの事をちゃんと認識してるんだなーってのがわかってちょっと嬉しいです。(笑)

そうだ、本日ののだめ。Sオケ初合わせの時に吹き替えのティンパニ(だけじゃなかったけど)の音が合ってなかったのが何気にショックでした。あんな目立つ音合わせなくてどーするっ。…最終回は留学かな??

久しぶりに気になるお題だったのでやってみますトラックバックテーマ。
第144回「自分流お風呂の楽しみ方」
お湯はるのはたまーにですけど、あっついお湯に肩まで浸かりつつ、CD1枚まるまる聴いてます。うちにあるピアノ曲はだいたい聴いたので、今はオケとか、最近聴いてなかったサントラとか。ゆっくり精聴(?)できていいです。なんかドリンクあるとなお良し。うちのCD全部聴く勢いで頑張ります。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/568-d9baa8ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
