--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.31

こっちもヤバい??

今日は朝からMさんちにお邪魔して、マリンバの練習。
前回の練習では2nd solo chorusから上手く出来なかったので、うちのデジピを使ってひたすら音覚えて、人差し指でマレットの動きを確認。(笑)不思議なもので、これができるとマリンバでもできるんですよねー。逆に、デジピで出来なかったらマリンバでも出来なかったり。
まぁ、前回よかマシになって、あんまり詰まらなくなったし、リズムもあまり崩れなくなってきたし、伴奏を聞く余裕がでてきました。本番迫って来たのにまだ披露できるまでに至ってないので心配ですけど。

ま、あまり固くならずに楽しくできればいっか。そして打ち上げも楽しみ(笑)

…と、ここまで寝る前に書いて力尽きた。久しぶりに1時前に寝ました…。ホントはもっと書きたいことあったのに、ってことで追記。

Mさんちからの帰りに、じゃがいもあげるよ、と袋いっぱいもらいました。栽培が難しいので十勝のスーパーにも売ってないレッドムーン!!皮が赤くて、見た目さつまいもです。帰ってさっそくレンジでふかして食べました。おいしかったーほくほくしてて。かなり大量なので、今日からじゃがいも生活。夕飯は肉じゃがだーっ。それと揚げサンマの肝ソース。肝ソース、1回やってみたかったんだよね。それときのこ汁。秋の味覚メニュー、結構おいしくできてがっつり食ってしまった。。。
明日もじゃがいもメニューで、ポテトサラダの予定。レッドムーンはメークインみたいな感じでキメ細かいので、ビシソワーズにしても良さそう。あ、かぼちゃももらったんだ。秋ですねー…ってもう冬の気配だけど。寒いし。

そいえば、Dr.コトーの再放送、北海道でも無事始まりました。(笑)もう何回も見てる筈の第1話、やっぱり号泣。(笑)いいわー。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/569-72a68118
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
