--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.02

来週よ、来い

今週は泣けましたーDr.コトー診療所!!てゆーか、先週の予告に騙された!昌代さん、また倒れちゃうのかと心配したよ…。しかし今週はいい話でした。卵焼き、泣けたぜ…。

もっと心配したのが原さん!!病院で怪しげな人が来たとき、「来るな来るなーあっち行け~!」と願ったけど(もちろん)通じず…。原さん酔っ払ってるのを見て悲しすぎです…。株のパンフ、1回はゴミ箱に捨ててくれてホッとしたけど、なぜ、なぜゴミの日がまだ来てない……。どうか原親子が幸せになってくれますように…と願ってるのはあたしだけではない筈。いや、むしろ全国1億2千万の人が願ってるハズ!!(ぉ
で、またまた気になるのが予告!!なんかものすごい事になりそうな来週。気になって勉強が手につきません…(元から)

来週まで頑張れ自分…。(笑)

そうだ、スペシャルの時の豊漁祭、船が出て行くところでテーマ曲が入るタイミングが気に入ってたので、今回も同じタイミングで同じ曲が入ってよかったー。涙腺緩むよ…(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/571-32fbdd40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
