--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.03

泣きたい…

乗馬頑張ってます。だってあと1週間しかないんだもん。

いつも通り準備運動していつも通り乗ってたのに、今日はC君に主導権握られて散々でした。1時間くらい乗って、そろそろ終わりたいのにキレイにまとまらなくて、こんな状態では終われない…。とりあえず出してC君の意識をこっちに向かせようと頑張りました。社長には、推進正解だよ、今みたいな感じでいいよーと言ってもらえたのに、その後がまたダメ。ストップもちゃんと止まらないし、ロールバックも後肢でまわっちゃう(しかもやる気ない)し、駆足出す時に自分の軌道描けないし、初めてC君に逃げられ(そうになっ)たし。とにかく何でもいいからいいカタチで終わらせようと、ストップがピタッと止まったところで下馬。2時間近く乗ってました。疲れました。ホントのカウボーイって大変ですね。一日中乗らなきゃいけないなんて。
なんか乗ってて上手くいかないと、いつもだったら感情的になって馬にあたるくらいの勢いなのに、今日はなんか「もうええわ」的な感じで、萎えてました。その萎えがC君にも伝わってさらにダメダメになったんでしょうね…。マジメな話、泣きたいくらいでした…。Nさんには、馬の気分だから気にするなってなぐさめてもらいましたけど。。。ぉぉーショックだ。


そして、帰ってからも予約録画に失敗したりとマジ凹んだ…。時間を巻き戻したいデス…。
なんか今日は落ち込むとこまで落ちた日でした。ま、相手は生き物ですからね。機械もありましたけど。明日は上手くいくように祈りたい…。



YouTubeでツィマーマンのバラード1番を発見。

http://www.youtube.com/watch?v=RR7eUSFsn28

おぉーこれ、あたしが弾いてるのと同じ曲ですか。(笑)てゆーかこれ聴いたら今更ながら、譜読み間違い2ヶ所ほど発見。これもショックだ。もう半年も弾いてるんだよね、これ…。てゆーか半年も弾いてるくせにあまり進歩のない自分にある意味拍手。今までほとんど出来るとこ気持ちよく弾いて騒音近所迷惑だったし。今週くらいからミスタッチをなくすのとテンポを合わせようと、出来ないとこを延々メトロノームに合わせて繰り返す、ってのを始めたんだけど…当たり前だけど、一朝一夕では結果はでないし。まぁ、根気よく頑張ります。

しかし、こんな好きなことばっかやってていいんかい自分。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/572-e2ff988a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。